あみぐるみや手芸、縫い物好きなこなすのブログです(^-^) 熱しやすく冷めやすい典型的なO型人間「こなす」がちょこちょこ作る作品たちの紹介や子育てバナシをいろいろ書いてます♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by こなす
 
[スポンサー広告
アートムーチョ★ご報告
先週土曜日(12日)。前日の冷たい雨から一転、気持ちのいい青空の下、niconico初のイベント参加!チャレンジしてきました。

ブースが小さく、niconicoの手作り市にいつも出品してくださる皆様全員にお声かけすることはできなかったのですが、数名の方にご協力いただき、たくさんの作品を並べることができました。

201111アートムーチョ6 201111アートムーチョ7 201111アートムーチョ8
201111アートムーチョ9 201111アートムーチョ4 201111アートムーチョ5

ご協力くださいました、kumago様 ・ hiro様 ・ A★Ra MODe様 ・ Leaf Child様 ありがとうございました!


こなすの作品はですねぇ。
201111アートムーチョ2
こんな感じ。
201111アートムーチョ1 201111アートムーチョ3 201111お弁当3
あみぐるみとパフェとお弁当を出品しました。

くまたちはミニツリーにスイーツデコとともに飾ったので、「かわいい~!」と声がかかり。
お弁当とパフェのフェルトままごとたちは「すご~~~~い!」と言ってくださる方が多かったです(^-^)

「生の声」が聞けるのは本当にうれしいし、勉強になります。

機会があったらまたこういったイベントに出展してみたいな。


最後になりましたが、出品にご協力くださった皆様、当日顔を見せてくださった皆様。そして、母のわがままに快く協力してくれた家族に。
心から感謝いたします。ありがとうございました(*^-^*)
関連記事
スポンサーサイト
Posted by こなす
comment:1   trackback:0
[イベント
comment
アートムーチョおつかれさまでした。
お店の設営から撤収までおねがいしてしまい、申し訳ありません。
大変感謝しています。

こなすさんが休憩中、お弁当にたくさんの人がくいついてましたよ~!
あみぐるみをどれにしようか、す~~~っごく悩んで決めた方もいらっしゃいました(笑)
気持ちわかるなぁ~っておもいました。
どれもかわいくて、悩んじゃいますよね~。

また、ご縁がありましたらどうぞよろしくおねがいします。
2011/11/17 08:53 | | edit posted by kumago
comment posting














 

trackback URL
http://pribear.blog90.fc2.com/tb.php/123-d5771f87
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。