fc2ブログ
あみぐるみや手芸、縫い物好きなこなすのブログです(^-^) 熱しやすく冷めやすい典型的なO型人間「こなす」がちょこちょこ作る作品たちの紹介や子育てバナシをいろいろ書いてます♪
コーティングされたバナナ(笑)
201108バナナ2 201108バナナ3

先日UPしました「はだかんぼバナナ」。
無事おいしそうにコーティングされて、このような姿になりました。

今回もチョコ味とイチゴ味。
おちびバナナも同様に。おまけでちっちゃいイチゴがついております(笑)


その後の制作状況は。
気まぐれにミサンガを作ったり、あみぐるみを作ったり。
あみぐるみはまだ頭と胴体が編みあがったところ。これから手足や耳などを作らねばなりません。

あれあれ・・・。やっぱり日程厳しくなってきたぞぉ。
つまみ細工は時間があれば、ということになりそうです。

ミサンガはこんな感じ。
201108ミサンガ1 201108ミサンガ2

まったく気まぐれです。
バリエーション豊富でしょ(笑)
作ってみたい編み方で欲望のままに編んでおります。

左の写真の左2本は息子が作ったもの。三つ編みミサンガです。

パールやビーズを編み入れると、ミサンガもぐぐっとおしゃれに素敵になりますねぇ。
お気に入りは右側の写真上の方に写っているビーズのミサンガ。結び紐にもビーズを編んだので、手首や足首につけると紐もキラキラぷらぷらしてかわいいのです♪

さらにそれぞれの作品のカラーバリエーションを増やすなど、計画中。


バザーのテーマでもある、震災復興。その願いを込めて、バザー当日はこなすもミサンガ身に着けようと思っています。


バザー詳細は >>> コチラ

バザー会場の地図は >>> コチラ
関連記事
スポンサーサイト



Posted by こなす
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pribear.blog90.fc2.com/tb.php/111-72359054
trackback